SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

マジカルハーブ&アロマ                +ときどきPura Vida 旅行記!

ハーブとアロマの魔法の世界へご案内します♪

(そして時々世界を旅して出会った、素敵な動物、植物たちをご紹介します!)
<< アリゾナセドナ日記◆ 攬造蕕のオーククリーク】 | main | すっきり夏の手作りアロマ化粧水! >>
アリゾナセドナ日記 【絶品パンケーキ!】
0
    こんにちは!楽しい

    じめじめとした天気が続いていますね雨
    でもこれからが暑さ本番ですね晴れ

    セドナで一番(といっちゃっていいんじゃないかと思います!)おいしいものといえばこれ!



    レモンリコッタパンケーキおてんき

    レモンジュースかなにかで味付けをしている生地に(作り方は企業秘密だそうで。)さっぱりめのリコッタチーズが入って、ふんわりとしてなにしろおいしいのですニコニコ

    それにバター、メープルシロップとブルーベリージャム(写真にはうつっていませんが)をたっぷりかけて食べますラブ

    何もそんなにトッピングなくても・・・ってくらいですが、これがおいしいおいしい星 
    セドナに行くと必ず食べてます猫
    地元の人おすすめの一品でもあります。

    これ、写真だとわかりませんが、直径17〜18cmはあります。×3枚!モゴモゴ
    幸せ感あるボリュームですハート

    そんなに食べられなーい!と思っているのもつかの間、食べてしまうんですね〜。
    カロリーを気にしたら真っ先に避けるべき食べ物ですが、絶品です豚


    セドナの中心の町(Uptown)近く、HyattホテルのショッピングアーケードにあるWild Flower Bakeryで食べられますホットコーヒー

    このお店が楽しい!巨大シナモンロールやら、カラフルな巨大(やっぱり)マフィン、ベジタリアンサラダまで、チョイスはいろいろです(^^)。
    | - | 11:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    わーわーわー久々に覗いたら...!!
    欲望が、全精力を傾けて頬バリたいとジタバタしています!
    うー、、、行きたい。
    | チームしがらみ | 2009/06/25 9:05 PM |

    チームしがらみさま

    ありがとうございます(^^)!

    ほんとにふんわりしておいしいんですよ〜!!
    パンケーキツアー開催したいです♪

    自分でつくってみましたが(←相当印象が強いので)、何かが根本的に違う!!う〜・・・
    さすが小麦粉もののお菓子はアメリカにはかないませんね。。

    なので、プロフェッショナル是非チームしがらみに是非ためしてもらいたいです!!(そして再現in Japanをお願いします^^)
    | herb-dolphin | 2009/06/26 11:24 PM |










    http://blog.puravida-essentials.jp/trackback/1195363