SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

マジカルハーブ&アロマ                +ときどきPura Vida 旅行記!

ハーブとアロマの魔法の世界へご案内します♪

(そして時々世界を旅して出会った、素敵な動物、植物たちをご紹介します!)
<< 楽しいハーバルバスタイム♪ Part1 | main | 【Pura Vida shop】 からお知らせ☆ >>
楽しいハーバルバスタイム♪Part 2
0
    こんにちは!

    もう大分暖かくなってきましたね楽しい
    いかがお過ごしですか?

    今日はハーバルバスタイム Part2ですニコニコ

    お風呂に入れるのは、ローズもいいですね星
    ローズの華やかさって特別ですよね。
    リラックスにも最適ハート



    それからすっきりしたい時には、少しペパーミントをいれたり・・



    エッセンシャルオイルのペパーミントは刺激が強すぎでお風呂にはいれることができませんが、ハーブは気持ちよく使うことができると思いますよつばのクローバー

    いろいろなハーブをいれてお試し下さいおてんき
    | - | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ローズバスかあ(^^)
    なんて優雅なんでしょう・・・
    私がダイエットに成功したあかつきには入ってみたいもんです(><)

    いや、普通に入ればいいんだよね(笑)

    ペパーミントは夏場のお風呂には清涼感があって、よさそうだよね☆
    | トキオのナリキリ | 2009/04/17 4:14 PM |

    トキオのナリキリ さま

    こんばんは!
    ローズバス、逆にダイエットもモチベーションになったりするかも・・・(?)
    ローズは、女性性を高めてくれるハーブとしてはNo.1といわれてます♪

    ペパーミントバス、本当に夏場はいいですよね☆
    ちょっとした切り傷や、発疹がある時にも緩和してくれる働きがあるとも言われてますよ♪
    | herb-dolphin | 2009/04/17 9:49 PM |










    http://blog.puravida-essentials.jp/trackback/1135688